2021年度_輪音館コンサートvol.8

2021.7.3(土)名古屋市瑞穂文化小劇場にて輪音館コンサートvol.8を開催しました。

緊急事態宣言は解除されていましたが、まだ コロナが終息した訳ではない中での開催でしたので

色々と不安はありました。

 

楽しい思い出もいっぱいですが、まずはコンサートに係わった全員の方が体調不良を起こすこともなく

無事に終えることができた事が一番の喜びです。

数々の制限、対策にご協力いただきありがとうございました。

 

幕がオープンした瞬間から客席より大きな拍手!

人生初、そして最後であってほしいマウスシールドを着けてのコーラス♪

 

一人一人が目標を掲げて大切に作り上げた曲を披露!

達成した笑顔がキラキラです。

 

素敵な演奏で里帰り 「おかえり~♡」

お客様に楽しんでもらえるよう、二人とも盛り上げ曲を自らアレンジ。

現メンバーも刺激をたくさんもらえました。 誇らしい☆

演奏以外でも客席から見守ってくれた卒業生に感謝!!

 

この企画をやるなら「今でしょ!」

テーマが閃いた時には自分に金メダルをあげたくなりました(笑)

そして、この企画を最大限に盛り立ててくれましたスペシャルゲスト!!

ドラム・パーカッションの三祢沢 信さん

 

色々な楽器を持ち込んで頂き、メンバーに新しい風(風の音も演奏いただきましたが…)を

吹き込んで下さいました。

演奏はもちろん、紳士的な振る舞い、物腰、メンバーへの接し方。

本物のプロとは、このような方を示すのですわね~と感動致しました。

お忙しい中、すばらしい演奏をありがとうございました。

 

 






チームや全員で取り組む曲は数少ない練習で作り上げるのですが、メンバー全員が頑張りました。

チームワークはバッチリ!! 大成功!


撮影の時間はマスクを外してパチリ。

みんな良い笑顔です。

まだしばらくはマスク生活ですが、マスクの下でも音楽を楽しみ、笑顔で過ごしましょうね。

 

■受付(伊藤さん)

  もうベテラン!

  入場制限でお名前確認などお世話を掛けました。

  卒業生である娘さんから素敵なお花も。。。

■お花(フルールサロン・アールさん)

  今回からお願いしました。

  豪華で素敵なお花、ありがとうございました。

■カメラマン(中野さん)

  リハーサルから立会いいただき、長時間ありがとうございました。

 

2021年07月22日