2017年度_輪音館コンサートvol.6 「夏祭」

コンサートが終了しました。

 ■ 日時:2017年7月22日

 ■ 場所:瑞穂文化小劇場

 

チラシの評判が良く、お問合せもいただきました。

 

初めて地元ホールで開催でき、その反響は想像以上に大きくて用意していたプログラムが開演までに全て

切れてしまうほど、多くの方にご来場いただきました。

お手元にプログラムが届かなかった方、本当に申し訳ありませんでした!

 

毎回コンサートの幕開け。

恒例のコーラスですが、歌い出すとすぐにお客様から手拍子をいただきました。

メンバーも一気にテンションが上がりました。

 

日頃のレッスン成果を各々、存分に発揮しました。

コンサートデビューのメンバーも多く心配しましたが、堂々とした演奏を披露。

衣装も華やか キラキラ☆

 

輪音館を卒業してもずっとピアノを愛して、練習を続けてくれています。

里(?!)帰り演奏 ありがとう!

クラシックとヴォカロ・・・ それぞれ個性に合った演奏で盛り上げてくれました。

サンキュ♡

 

ちょうどコンサート当日、瑞穂文化小劇場の向かいの公園でも「夏祭」が予定されていました。

お先に舞台上でも、懐かしの昭和歌謡にのせてお祭りを企画!!

 

□ 今回のこの企画を盛り立てて下さったゲスト、ドラムの清水貞行さん!

 お忙しい中、曲に合ったドラムアレンジを考えていただき、抜群の演奏でした。

 メンバーにも寄り添って下さいました。

 

□ みず穂先生も・・・

 昭和アイドルを目指して20年前の衣装で!

 

□ 5回出演表彰

 長い間見守っていただいたご両親にも感謝。

 

□ あられちゃん音頭

 メンバー 手書きの団扇を持って盆踊り。

 ママ友の晴恵さんも三味線の音色で応援。一番華やかなシーンになりました。

 ありがとうございました!

 

□ ラスト 「夏祭り」

 今回のテーマ曲、ジッタリンジンの「夏祭」

 メンバー 団扇ダンスにトライ!

 バックでは初の動画映像・・・花火

 

□ カーテンコール

 みんな晴れやかな笑顔!!

 

ホールが予約できた時から私なりに色々なチャレンジをしてまいりました。

新しいことにトライすることは年齢が上がるとどんどん怖くなります。

けれど、この怖さを押しのけるくらい輪音館には素敵なメンバーがいます。

そして、心強いスタッフがいます。

これからも私の信念である「音楽を楽しむ」ことをコンセプトに、出演者、お客様の心に残る

音楽活動をして行きたいと思います。

次回のホール! 気合いで当選するぞ!!

 

 

□ ピアノのS先生♡

 演奏は勿論、舞台裏ではメンバーに いつも優しく声掛けして下さいます!

 そして、緊張した私と違って冷静にドーンと構えてくれているので、本当に心強いです。

 小さなお子様が二人いる忙しい中、支えてくれてありがとう~

 

□ アナウンスのHさん♡

 このアナウンスのため、一週間前から禁酒して喉を守って下さいました!

 また、受付にもビックなお花も差入れいただきました。

 温かいお人柄があふれたアナウンス!

 コンサートを引き立てていただき感謝♡

 

□ 受付のIさん♡

 コンサートの守護神!!

 いつも輪音館メンバーの母のように見守って下さり、ありがとうございます。

 私の気が付かない細かなところまで気遣っていただき、本当に助かりました!

 

□ 瑞穂文化小劇場スタッフの方々♡

 私のワガママなリクエストに誠心誠意 応えて下さいました。

 事務所の方々も事前打合せから終演まで丁寧に対応下さいました。

 

2017年08月13日