「イギリス」旅行

2015年8月17日~22日のこと。

今年はN君の勤続20周年のスペシャルYearでした。

今までN君の「会社のグチ」とか、「何の仕事をしている」とか全く聞いたことがない私ですが、ま~よく20年もお勤め下さいました。

これからも定年のその時まで元気で頑張って下さい~ということで、彼の希望であったイギリスへ行って来ました。

ロンドンミュージカルと言えば これ!! 「レ・ミゼラブル」

素晴らしすぎて感動の涙が・・・!

本場ってスゴイ。 音楽ってスゴイ。

刺激をもらいました。

(N君のひとり言)
今回の旅ではロンドン市内およびコッツウォルズ地方に行って来ました。
イギリスの魅力と言えば、著名な建造物(バッキンガム宮殿、タワーブリッジ、ビックベン、大英博物館、グリニッジ天文台・・・)、ハチミツ色の壁の歴史的な建物、映画の舞台(ハリーポッター、シャーロックホームズ、007・・・)、飲食(フィッシュ&チップス、ミートパイ、アフタヌーンティ・・・)、赤い二階建バス(ダブルデッカー)でしょうか。
実物を見て、触れ、食し、そして雰囲気を感じることができ、有意義な時を過ごせました。ありがとう。

10年後の勤続30周年を目指し、次は何処へ連れて行ってもらおうか考えるのが楽しみです。

2016年01月11日